【4組限定】知って得する! 賢い家づくり勉強会

家づくりに悩まれていませんか?

「家を建てたい!でも何から考えたらいいのか想像もできない。」
「家を建てても、景気は悪いし、この将来(さき)の生活は大丈夫?」
「貯金も少ないし、長期の住宅ローンを組んでも大丈夫?」 etc.そんなお悩みご相談下さい。

お金に関しての準備不足”は、大きなリスクになります

■ 住宅ローンの他に掛かる税金を予算に入れてなかったため、支払いが苦しい…。
■ 子供の教育費、しっかり考えたつもりだったのに、こんなにお金がかかるなんて…。
■ ローンの組み方や返し方の違いで、返済額が数百万円も変わるなんて…

こんなリスクを回避するための、30年、40年先の暮らしまで見据えた住宅購入予算の考えが分かります!

勉強会内容
□ ご家庭毎に違う、最適な予算の考え方とは?年収?同僚のアドバイス?それとも…?
□ 頭金は必要なの?貯金を貯めた場合・貯めない場合の違いとは?
□ 賃貸と持ち家…、結局どっちが良いの?それぞれの特徴を徹底比較!
□ 住宅ローン減税って何?いくら戻ってくるの?
□ 住宅ローン減税の効果を倍増させる、ちょっとした工夫とは?
□ 住宅ローンの組み方、返済の仕方で総額数百万円の違いが…!?その方法とは!

開催期間【4組限定】
2021年11月13日(土)
2021年11月20日(土)

※終了しました
時間14時、16時
場所株式会社バウビオジャパン(柳川市三橋町吉開766-4)
       
プレゼント
ライン
プレゼント
ライン
  • デザインは変更になる場合があります。
  • プレゼントは無くなり次第終了となりますのでご了承ください

完成見学会・イベント一覧へ