船小屋を眺める パノラマデッキのある家

【施主様の声】
約5年前から家づくりを考え、10社位の住宅会社に相談しました。
ある会社に決めましたが、話が進むうちに考えのズレを感じるようになり、もう1回探し直しをすることに。
でも、なかなか見付からず、諦めかけていた頃に、『THE FUN house』さんのモデルハウスを通りがかりに見付け、飛び込みで行きました。

家に入った瞬間、空気感の違いを感じ、“めちゃくちゃ良い家!ここに決めた!”と思いました。
山川社長の話を聞いてみると、“家づくりへのプライド”が感じられ、“自分たちがつくる家に、絶対的な自信がある”ことがにじみ出ていました。
私は、そんな人が好きで、とても安心でき、出逢った初日に私たちの家づくりをお願いしました。
それからは、とてもスムーズに家づくりが出来ました。

標準仕様で、私たちが希望していた無垢の木と漆喰の自然素材はもちろん、知識がなかった断熱材(セルロースファイバー)も、あとで調べたら今まで見た住宅会社の中でも一番良く、さすがだなと思いましたね。
本当に家のこと、そこに住む人たちのことを考えて、“本当に良い物を使う”から、職人さんも自信を持ってつくっている。
出来る限り地元の素材を使う、地産地消であることも、その考えが現れているなと思います。

家づくりに、長い年月がかかりましたが、今まで上手くいかなかったことも『THE FUN house』さんに出逢うための助走だった、探し回った経験も無駄じゃなかったと思える位“心から満足出来る家づくり”が出来ています。

開催日 2022年3月26日(土)・27(日)・28(月)・29(火)
終了しました
時間 夜19時まで対応
場所筑後市水田
お問い合わせ0944-74-3661(10:00~18:00)