[新築完成見学会] のびのび暮らせる平屋の家 in 三潴郡大木町

2/23(祝)〜3/3(日)
9:00/11:00/13:00/15:00(予約制/各1組)

子育ても家事も快適!回遊間取り×薪ストーブの家


お子さんがのびのび暮らせる家をつくりたかったご夫婦。
様々な住宅会社を見学するうちに、奥様がアレルギー体質なことから「漆喰の家にしよう」と思われて、辿り着いたのが『THE FUN house』の家でした。
薪ストーブを中心に回遊できる動線の間取りで、家事もしやすく、家族みんなが快適に過ごせるお家ができました。

【見どころ】

■ ご家族構成 ご夫婦 お子様1人

■ 延床面積 平屋114.89㎡(34.75坪)

■ 施主様からのご要望
・予算内でできるだけ広い家にしたい
・子どもが走り回れる位、のびのびできる家にしたい
・掃除がしやすい、家事が楽にできる動線にしたい
・水回りは固めたい
・壁付けのキッチンが欲しい
・人が集まれる広いリビングにしたい
・薪ストーブを取り入れたい

■ 見どころポイント
リビングの薪ストーブを中心に回遊できる、間取りの家。
共働きのご夫婦が、休日をゆっくり過ごせるように、家事ができるだけ楽にできる動線にしました。

お料理が好きな奥様が希望された壁付キッチン、薪ストーブのある広々LDKは、人が集まって一緒にゆっくり過ごせる空間に。
収納はクーローゼットが3ヵ所、大容量のシューズクローク、パントリーがあり、脱衣所にも造作の可動棚や家事デスクまで備えるなど、スッキリ暮らせる工夫がいっぱい。
勾配天井を生かした屋根裏には、お子さまの秘密基地(フリースペース)もあり、家中を走り回れるほどゆとりある平屋のお家です。

【見学会受付中】
漆喰壁、杉の床・天井、薪ストーブの家をご覧いただけます。自然素材の魅力や心地良さなどを体験いただける貴重な機会です。下記よりお申し込みください。
お会いできることを楽しみにしてます。

予約フォーム

※必要事項を入力し送信ボタンをタップしてください。

    名前

    ふりがな

    メールアドレス

    電話番号(携帯電話)

    郵便番号

    郵便番号検索

    住所

    ご希望予約日
    (第一希望)

     

     時

    ご希望予約日
    (第二希望)

     時

    その他・メッセージ

           
    プレゼント
    ライン
    プレゼント
    ライン
    • デザインは変更になる場合があります。
    • プレゼントは無くなり次第終了となりますのでご了承ください

    完成見学会・イベント一覧へ