遠い将来も見据えた ほぼ平屋の家

【施主様の声】
私たちの建てたい家は「木と漆喰の家」。
「木の家」が建てられる住宅会社はありましたが、標準仕様がクロス壁の会社ばかり。
でも、どうしても「漆喰壁」が諦められず、ネットで検索していたら、『THE FUN house』さんを見付け、「柳川にこんな会社があるんだ!」と驚きました。

早速、見学会に参加してみると、木をふんだんに使い、壁は全て漆喰なのに、費用は安心できる価格でした。モデルハウスは、家のつくりも色合いも私たちの理想通りで、「こんな家を建てたい!ここに頼みたい!」と思い、私たちの家づくりをお願いすることにしました。

設計では、平屋を希望しました。
子どもが成長して、夫婦ふたりになっても楽に暮らせる家が良かったので、生活スペースの他、大屋根の天井高を活かしてを2階のような広いロフトをつくってもらいました。家事動線など細かいところまで、今だけでなく、何十年も先の暮らしのことも考えて設計してくれ、「自由設計って良いな」と心から思えました。

私たち家族の色々な想いを叶えてくれた『THE FUN house』さんと「出逢えて良かった!」という感謝の気持ちでいっぱいです。

所在地 柳川市久々原
営業時間 夜18時まで対応
日時 5/9(月)〜5/27(金)※終了しました
お問い合わせ0944-74-3661(10:00~18:00)
       
プレゼント
ライン
プレゼント
ライン
  • デザインは変更になる場合があります。
  • プレゼントは無くなり次第終了となりますのでご了承ください

完成見学会・イベント一覧へ