素晴らしい出逢い、成長に感謝

株式会社バウビオジャパン ザファンハウスオーナーの山川です。
12月9日(土)は、「2023年ザファンハウス大望念会」を久留米のハイネスホテルで開催させていただきました♪

その時に、どうしてもオーナー様に渡したいものがあったにも関わらず、向かっている途中で…
あ!(;゚∀゚︎)忘れた!
慌てて取りに帰り、到着がギリギリになりそうでしたが、零二に現場の仕切りを依頼してなんとか到着できました。

渡したかったのはコレでした(笑)

渾身の「ご紹介お願いカード」

ザファンハウスは、おそらく他社さんに比べでご紹介は多いと思いますが、顧客満足維持の究極の現象がご紹介だと思っています。
ご紹介の多さが、私たちがどれだけお客様に尽くせているかの指標だと思い、さらにご紹介を促進させていこうという考えです。

今月もすでにご新築1棟と、リフォーム3件のご紹介をいただきました!

今後は、ご紹介内容に合わせてこのカードをお渡ししていこうと思います。
イベントのご参加毎にもお渡ししていきます。
私と会っただけでも、1枚お渡しします。
そして、カードを貯めていただき、来年の「大望念会」で、豪華景品や金一封と交換しますので、お楽しみに!

さて、大望念会の会場であるハイネスホテル久留米に着くと…

まずは令眞がお出迎えしてくれました。
さすがダイナミック令眞!みるみる最近更に成長しています!

そしてエレベーターを上がるとピーク零二がお出迎え。

今回は受付をはじめ、企画運営を雅也を中心に、僚と倖大に任せてみました。

今年入社した4人を紹介。
僚、雅也、渓士郎、隆斗。

全然、みんな昔からいる感じがして、「え?そうだっけ?」みたいな空気感でした(笑)

オーナー様と社員が全員揃ったところで記念撮影をしました。

そして社員だけでも記念撮影。

若手がしっかり育ってきてます。
私は10〜20年後を見据えて常に育成をしています。
私が社長退任する頃が『株式会社バウビオジャパン』としての完成像になるように常にイメージしてます。

そして今年の資格取得者の紹介。

・一級左官技能士合格 宇都宮朋子
・三級左官技能士合格 椛島僚
・二級大工技能士合格 宇都宮令眞
・三級大工技能士合格 町本倖大

と忙しい中本当によく頑張ってくれました。
そして、「全国技能五輪」の優勝へ向けて、力強く宣言してくれましたよ!期待しかないですね!

それからビンゴ大会!こちらも大盛り上がりしました。

高柳さんも当たりを引き当ててました!これ着て釣りにいくそうです(笑)

二次会も行い、「参加は半分くらいかなー」と思ってたら、オーナー様も社員もほぼ全員参加(笑)

今年一年振り返ると、今年も素晴らしいオーナー様達との出逢い、そして素晴らしい社員達の成長がありました。
仕事が楽しくてしょうがない一年でした。みなさまのおかげです。ありがとうございます。

そして、今月から会社を強化するため攻めの経営管理部門を設立しました。
更に強い会社にしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

【THE FUN house 見学会受付中】
漆喰壁・杉の床・天井の家をご覧いただけます。自然素材の魅力や心地良さなどを体験いただける貴重な機会です。ぜひ[見学会予約]よりお申し込みください。
お会いできることを楽しみにしてます。

最新情報一覧へ